初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、大人可愛いフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】のみきこです。 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco東京レッスン・オンラインレッスンにて、講師もさせて頂いております。


埼玉県戸田市の自宅教室では、少人数でのフェイクスイーツ教室を開催しています。

ayapeco教室のレッスンメニューも受講して頂けますよ。

食べれないけど、見た目にキュンとする♪とびきり可愛い幸せスイーツあなたも作ってみませんか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さま、こんばんは♪


イースターの今日は・・・


ayapeco教室4月オンラインレッスン
『イースターうさぎのシャルロットケーキ』
のレッスンでした♡



最初から最後まで
笑顔溢れる、楽しいレッスンでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



レッスンは、シャルロットケーキの土台作りから始まります。

土台は
あるお道具を使って、簡単に綺麗に作れる方法をお伝えしてます♪



思わず「可愛い〜♡」の声が漏れた
マシュマロうさぎさん作り。

プリッとしたおしり、ぷにっとした肉球がたまりません。



コロンと可愛い卵型のジェリービーンズもお好きな色で、お作り頂きました♪



あっという間に、楽しいデコレーションの時間♪

お写真を共有して、確認して頂きながら
1つ1つ丁寧に配置していきました。



とっても可愛くお作り頂き、ありがとうございます(*´꒳`*)



「オンラインレッスンが、平日のストレスを発散してくれるから楽しみ」とのお声も頂きました。

嬉しいです♡

来月も色んな可愛いレッスンがayapeco教室から発信されますので、お楽しみに\(//∇//)\




早速、まろん先生からステキなお写真が届きました♪



「めちゃ可愛いくてずっとずっと見てたい 作品!!癒される〜」
との嬉しすぎるご感想も頂きました♡

ありがとうございます♪



イースターは終わってしまいますが
後1回、『イースターうさぎのシャルロットケーキ』のレッスンをさせて頂きます♪


ご興味のある方は
是非、こちらの記事をご一読下さいね(・∀・)
↓  ↓  ↓





長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました!




無料レシピプレゼント中🎁


くまのはちみつパンケーキ

お友達登録は、こちらから。
↓↓↓↓↓


レッスンのお申込みは、LINEご登録の方から優先的に受付させて頂いております♡

友達追加後は、こちらのメニューもお楽しみ下さい♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






■ ayapeco教室1dayレッスン

ayapeco教室4月オンラインレッスン


『イースターうさぎのシャルロットケーキ』
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『パニエ・ド・フレーズ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■ 体験レッスン&1dayレッスン
初めての方でも楽しく可愛くお作り頂けます♡

❤︎体験レッスン❤︎


『小さなりんごのコンポートタルト』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 



『スイート❤︎ボンボンショコラ』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

レッスン詳細は、こちら♡



❤︎1dayレッスン❤︎

準備中♡