初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、大人可愛いフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】のみきこです。 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco東京レッスン・オンラインレッスンにて、講師もさせて頂いております。


埼玉県戸田市の自宅教室では、少人数でのフェイクスイーツ教室を開催しています。

ayapeco教室のレッスンメニューも受講して頂けますよ。

食べれないけど、見た目にキュンとする♪とびきり可愛い幸せスイーツあなたも作ってみませんか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私の大好きな桜の季節もそろそろ終わろうとしてますね。

風に舞う桜もステキですが、少し寂しいですね。


先日、近所の土手にお弁当を持って行ってきました♪

ご覧下さい!
こちらのお花見弁当!!


うちの旦那さん作です(^◇^;)

私が午前中にレッスンをしている間に、買い物行って作ったそうです。

桜の花びらも舞ってます🌸

飲食バイトが長かったので、本気出すとすごいです(๑˃̵ᴗ˂̵)




さて!

「minne WORKSHOP FUNFEST-オンライン-」
の開催が近づいてきました。

minneさんではこれまで「minne×Makers’Baseワークショップパーティー 」などのワークショップイベントを多数開催されてきました。

私も何度か参加させて頂きましたが、たくさんの方が訪れる活気あふれる楽しいイベントです♪


ここ1年は、気軽に出歩いたりイベントのために遠征することが中々出来ない状況になり
おうちで過ごす時間が増える中
ハンドメイド楽しさを共有できるイベントをminneが開催できないか?と
お客さんにも作家さんにも、全国どこからでもコミュニケーションを取って頂けるオンラインワークショップイベントを開催することとなったそうです。


おうち時間が増える中で
zoom飲み会やレッスンなど、だいぶオンラインを利用する方が増えたと思いますが
「参加したいけど、Zoomを使ったことがないので不安」
「事前に何を準備すればいいの?」
「そもそもZoomって何?」
という方も、まだまだ多いのではないでしょうか?



今回のイベントを開催するにあたって
minneスタッフさんが、zoom初めてさん&初心者さん向けの記事をUPして下さいました!

とてもわかりやすく、丁寧にご案内して下さっていますので
迷われている方は、是非一度ご覧ください♡


私自身もオンラインレッスンをすることが増えましたが
初めてzoomレッスンに参加する方も
「思い切って参加してみて良かった」
「思ったより難しくなかった」
と笑顔でレッスンを終えられてます(*´꒳`*)



全国どこからでも気軽に受けれるのも、オンラインレッスンの良いところですね♡




先日のインスタライブで、Jasmineのじゅんこさんに作ってもらいました♪

簡単で可愛い♡と喜んでもらいましたー。


バッグにつけて、色々なところに連れて行ってあげて下さいね(・∀・)



*動画からは、音が出ます。




フェイクスイーツ初めてさんも

zoom初めてさんも

大歓迎です♡


一緒に楽しく可愛い作品を作りましょう♪

↓  ↓  ↓








長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました!




無料レシピプレゼント中🎁


くまのはちみつパンケーキ

お友達登録は、こちらから。
↓↓↓↓↓


レッスンのお申込みは、LINEご登録の方から優先的に受付させて頂いております♡

友達追加後は、こちらのメニューもお楽しみ下さい♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






■ ayapeco教室1dayレッスン

ayapeco教室4月オンラインレッスン


『イースターうさぎのシャルロットケーキ』
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『パニエ・ド・フレーズ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■ 体験レッスン&1dayレッスン
初めての方でも楽しく可愛くお作り頂けます♡

❤︎体験レッスン❤︎


『小さなりんごのコンポートタルト』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 



『スイート❤︎ボンボンショコラ』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

レッスン詳細は、こちら♡



❤︎1dayレッスン❤︎

準備中♡