いつもブログをご覧頂き、ありがとうごさいます❤︎ 

埼玉県戸田市(JR池袋駅より約15分)

初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、大人可愛いフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】

Mikikoです。 

食べれないけど、見た目にキュンとする♪とびきり可愛い幸せスイーツ

あなたも作ってみませんか?



Lapin D’orでは、ayapeco教室レッスンメニューも受講して頂けます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実はフィンランドに行ってきました!

旅行のことも色々書きたいことがあるのですが
時差ボケが酷くて気付くと寝ているので、中々進みません 笑

気長にお待ち下さい(・∀・)


さて!

今日は可愛いフルーツMiddleコース4回目のレッスンレポートをお伝えしまーす♪



【桃といちじくのシャルロットケーキ】

とっても素敵に出来上がりましたー♡


ジューシでキラキラなフルーツがあふれんばかりの美味しそうなシャルロットケーキ♡





前回作ったビスキュイの原型を使って型取りしたり


フルーツの着色をして、綺麗に仕上げていきます♪




前回作り立ての時は、白っぽくてマットだったのが

こんなにリアルに美味しそうに♡



すぐりも赤くてツヤツヤで可愛いですね♡




瑞々しさが伝わるフルーツたち♡


これだけでも十分可愛いです╰(*´︶`*)╯


小さな桃も♡



パーツが揃って、土台が出来たら

お待ちかねのデコレーションです♪



クリームを絞って

盛り付けて




もぉ、可愛いが止まりません♡





改めて

お2人の可愛い作品をご覧下さい♪



選ばれたリボンのお色でもグッと雰囲気が変わりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)



つい先日始まったと思ったMiddleコースも

次回はいよいよMiddleコースの最後の作品、パフェのパーツ作りです。


お楽しみにお越し下さいね(*´꒳`*)














長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

■ 体験レッスン


体験レッスンメニュー【パニエ・フレーズ】
初めての方でも楽しく可愛くお作り頂けます♡


■ 現在募集中の1dayレッスン

■受講可能な【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】のレッスンメニュー

ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。


ネザーランド・ドワーフLINE公式アカウントのお友達登録は、こちらから↓


ネザーランド・ドワーフInstagram


ネザーランド・ドワーフTwitter


ネザーランド・ドワーフminne