いつもブログをご覧頂き、ありがとうごさいます❤︎ 

埼玉県戸田市(JR池袋駅より約15分)

初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、オトナ女子のためのフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】

Mikikoです。 

大人もときめく可愛い作品を目指しています。


Lapin D’orでは、ayapeco教室レッスンメニューもご受講いただけます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


HMJフェス2020冬

2日間、無事に終えることが出来ました!


ワークショップにご参加頂いた皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)


全部ではないのですが
抜粋してお作り頂いた作品と皆様の笑顔のご紹介です♡


お写真はお子さまが多いですが
大人の方も多数ご参加頂きました!


たくさんの「楽しい♪」「可愛い♡」と
たくさんの笑顔に出会えて幸せな2日間でした。

参加してくださったみなさまも楽しい時間を過ごして頂けたなら、嬉しいです♡


またしばらくは大きなイベントの予定はないのですが
次回イベントに参加する際は
今回の反省点も踏まえつつ、もっともっと楽しんで頂けるように色々試行錯誤していきたいなあと思っております。


ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)




今夜、来月の1dayレッスンのご案内をあっぷしますね♪

お楽しみに!







長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

■ HMJ2020冬


3つのワークショップを開催します(*´꒳`*)
ブース番号は、❤︎A-33です!



■ 現在募集中の1dayレッスン

■受講可能な【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】のレッスンメニュー

ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。


ネザーランド・ドワーフLINE公式アカウントのお友達登録は、こちらから↓


ネザーランド・ドワーフInstagram


ネザーランド・ドワーフTwitter


ネザーランド・ドワーフminne