いつもブログをご覧頂き、ありがとうごさいます❤︎ 

埼玉県戸田市(JR池袋駅より約15分)

初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、オトナ女子のためのフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】

Mikikoです。 

大人もときめく可愛い作品を目指しています。


Lapin D’orでは、ayapeco教室レッスンメニューもご受講いただけます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日
可愛いスイーツパーツコース〜カラードリップケーキ〜
3回目のレッスンがございました♪



1回目2回目で作ったパーツに加え

お家でもたくさん作って来てくださいました(*´꒳`*)



完成図をお家で色々考えて来て下さって

もうそこまで迫った

『クリスマス』

をテーマに完成させることになりました。


とても楽しそうにデコレーションされていて、みている私も楽しくなりました♪




あっという間に賑やかなケーキに(๑˃̵ᴗ˂̵)


全部乗せちゃおう〜♪的な空気がありましたが、流石にそれはムリでした 笑




だんだん巨匠的になってきて

立ってデコレーションを始めたかと思ったら、

ついに床に膝立ちに 笑笑



そんな巨匠が仕上げた作品は、こちら♡



まさにスイーツパラダイス!


ふんわりと可愛らしい色合いのスイーツが、溢れんばかり♡



上から見るとこんな感じです↑




後ろ側にも美味しそうなスイーツたち♡




クリスマスツリーならぬ、クリスマスドリップケーキ!


ステキです╰(*´︶`*)╯♡


クリスマスに間に合って良かった。




可愛くって、つい何度も見てしまうドリップケーキ。

あなたも作ってみませんか?


↓↓↓








長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

■ HMJ2020冬

■ 現在募集中の1dayレッスン

■受講可能な【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】のレッスンメニュー

ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。


ピンクマカロンInstagram


マカロンTwitter