いつもブログをご覧頂き、ありがとうごさいます❤︎ 

埼玉県戸田市(JR池袋駅より約15分)

初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、オトナ女子のためのフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】

Mikikoです。 

大人もときめく可愛い作品を目指しています。


Lapin D’orでは、ayapeco教室レッスンメニューもご受講いただけます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先月の話になりますが

【ポム・ルージュ】のレッスンリポートです。



今年の3月
大阪で行われたpro講師2期卒業イベントでご好評頂いたレッスンを、自宅教室でも開催させて頂きました(*´꒳`*)



真っ赤なつやつやなリンゴにするために
地味な作業を繰り返し行います。

ちょっと飽き始めた頃、リンゴちゃんが可愛く色づくのです 笑

難しい工程はないのですが、根気が必要なのです(^◇^;)


つやつや過ぎて色々映り込んでしまうので、写真を撮りづらかったりもしますが 笑


まるっとツヤツヤ
キラキラな輝く赤いリンゴちゃん♡


可愛くできましたねー╰(*´︶`*)╯♡


後日
作品も可愛いし、また新しい技術が身についてとても嬉しく思います♡
との感想を頂きました!

嬉しいなぁ(・∀・)

ぜひ、ご自身の作品に活かして下さいね♪


ちなみに
食べれるスイーツでも、こんなのがあるそうですね。

ぜひ一度食べてみたーい(*´ω`*)












長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

■ 現在募集中の1dayレッスン

■受講可能な【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】のレッスンメニュー

ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。


ピンクマカロンInstagram


マカロンTwitter