いつもブログをご覧頂き、ありがとうごさいます❤︎ 

埼玉県戸田市(JR池袋駅より約15分)

初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、オトナ女子のためのフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】

Mikikoです。 

大人もときめく可愛い作品を目指しています。


Lapin D’orでは、ayapeco教室レッスンメニューもご受講いただけます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自宅教室にて

あやぺこ先生デザイン『ローズシュガークグロフ 』のレッスンをさせて頂きました。



大阪のayapeco教室でも
東京レッスンでも
大好評のローズシュガークグロフのレッスン♡

自宅教室で開催させて頂くのを心待ちにしておりました(*´꒳`*)


レッスンは、土台のクグロフを作るところからスタートです。

型から綺麗に粘土を抜くちょっとしたコツをお伝えしつつ、無事クグロフの型抜きを終えたらパーツ作りです。


簡単にできておしゃれなハートチョコ。

1日であっという間に作れちゃう花びら。

1つ1つ丁寧に仕上げていきます♪


パーツが揃ったところで、楽しいデコレーション。


最初は戸惑ってらしたアイシングソースですが、ちょっとコツをお伝えしただけで
すごくスムーズに可愛くかけることが出来ました!


花びらとピスタチオをトッピングして、クリームを絞ったら完成!



「どうしましょう、可愛すぎて♡」

思わずそんな言葉が飛び出すほどに、可愛らしいローズシュガークグロフ ♡

ロマンティックな雰囲気で素敵です!

眺めているだけで、癒されますね(๑˃̵ᴗ˂̵)



「ちょっと見ていってもいいですか?」とおっしゃって、飾ってある作品を愛でていかれる生徒さんが多いこのコーナー(・∀・)


全部可愛い♡

そう仰って頂けて、とても嬉しくて幸せです╰(*´︶`*)╯♡



こんな嬉しい感想も頂きました!

『昨日はありがとうございました。
とても楽しいレッスンで、できあがったものもとても可愛く、幸せ気分です。
ひさしぶりに時の経つのを忘れました…!』


えへ♡
嬉しいですね(о´∀`о)

可愛い作品を楽しく作って頂けるように、これからも頑張ります!




ロマンティックな雰囲気で素敵なローズシュガークグロフ♡

あなたも作ってみませんか?








長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

■ 現在募集中の1dayレッスン

■受講可能な【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】のレッスンメニュー

ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。


ピンクマカロンInstagram


マカロンTwitter