いつもブログをご覧頂き、ありがとうごさいます❤︎ 

埼玉県戸田市(JR池袋駅より約15分)

初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、オトナ女子の為のフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】

Mikikoです。 

ayapeco教室レッスンメニューもご受講いただけます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夏の1dayレッスン

続々とお申込み頂いております♡


ありがとうこざいます(๑˃̵ᴗ˂̵)



1番人気は

やはり『キラキラ☆レモンタルト』です!



メインのハート型レモンだけでなく、シャーベッドやタルトの土台もご自身でお作り頂けます♪


なんとも、てんこ盛りな講座!


 今回は、お2人がレッスンに来て下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


フェイクスイーツは、ほぼ初めての生徒さん。



手際が良すぎで、ビックリです。


「本当に初めてですか??」と何度も聞いてしまったぐらい、焼き色も綺麗ー(・∀・)



もうひと方は、お久しぶりの生徒さん。


さすが手馴れていて、スイスイ進みます♪



ハート型ってだけで可愛いレモンスライスですが、皮の質感もとてもリアルで

たまらない感じの出来上がりになります╰(*´︶`*)╯♡




レモンソースもたっぷりとタルト型に流し入れていきます。

ツヤツヤでとても美味しそう♪



クリームもたっぷりとお好みで絞って頂いてます(о´∀`о)

途中経過も美味しそうで、可愛い♡


そんな可愛すぎる
完成作品をご覧下さい!


ちょっとしたパーツの配置やラインストーンのお色で、イメージが全然変わりますね。

気づけば
3人で「可愛いー♡」とひたすら連呼していました 笑



初めてのフェイクスイーツレッスンを終えられて、こんな素敵な感想を頂きました♡




お教室の作品、全てが可愛くて本当に胸キュンでした♡

帰ってから自分が作ったレモンタルトを何回も眺めては「可愛い〜」を連呼してます。笑
本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました!
レモンが透けるのが楽しみです🍋


嬉しすぎるお言葉♡
ありがとうこざいます!!

楽しくて幸せな時間を提供できるレッスンを今後も考えていきたいと思います(о´∀`о)



「意味わからないくらい可愛い♡」

そんな言葉が、思わず口から出てしまう
可愛いを堪能できる『キラキラ☆レモンタルト』のレッスン♡

まだ間に合います!!!


ご興味ある方は、こちらからレッスン詳細をご覧下さい→☆☆☆








長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

■ 現在募集中の1dayレッスン

■受講可能な【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】のレッスンメニュー

ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。


ピンクマカロンInstagram


マカロンTwitter