いつもブログをご覧頂き、ありがとうごさいます❤︎ 

埼玉県戸田市(JR池袋駅より約15分)

初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、オトナ女子の為のフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】

Mikikoです。 

ayapeco教室レッスンメニューもご受講いただけます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


5日間の夢の国【プリパ 2019】

昨日、無事に終了しました!



たくさんの方にご来場頂き
たくさんの可愛い作品をお迎え頂いたり
たくさんの展示作品を愛でて頂いたり
たくさんのレッスンを受講して頂いたり
たくさんの笑顔が溢れる幸せな5日間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


ご来場頂いた皆様
遠くから見守って下さった皆様
本当にありがとうこざいました!


そして
あやぺこ先生をはじめ、講師・スタッフのみなさま
お疲れさまでした!
ありがとうございました!!




現実世界に戻り
大雨を眺めながら、1人反省会中(^◇^;)

もっともっとたくさんの方に楽しんで頂けるレッスンメニューを考えられるようになりたいなぁとか
もっとステキな笑顔をステキな瞬間をカメラに収められるようになりたいなぁとか
相手がやりやすいように、でも出過ぎないようにナイスサポート出来るようになりたいなぁとか
色々悶々と考えつつ

なんでもそうですが
参加してそこで終わりではないので
次へと繋げていけるようにしていきたいなぁと思っております。

日々に翻弄される前に、リポート書かねば 笑








長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました!





■ 5月1dayレッスン


■受講可能な【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】のレッスンメニュー

■イベントのお知らせ♡

7月
イベント出展予定です。

お知らせまで、もうしばらくお待ち下さい。



ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。


ピンクマカロンInstagram


マカロンTwitter