いつもブログをご覧頂き、ありがとうごさいます❤︎ 

埼玉県戸田市(JR池袋駅より約15分)

初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、オトナ女子の為のフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】

Mikikoです。 

ayapeco教室レッスンメニューもご受講いただけます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



日本ホビーショー2019

3日間、無事に終えることが出来ました!


今年から西に変わり、場所がわかりづらくなって
迷子になる方も多い中

ワークショップを受けに来てくださったみなさま

作品をお迎え頂いた皆さま

忙しい中、声をかけに来て下さった皆さま

遠くから応援して下さった皆さま

本当に本当にありがとうございました!!!



粘土は初めてという方も多かったですが、皆さま楽しく可愛く作って下さいました♡

フェイクスイーツを楽しむきっかけになれば嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年のホビーショー
場所が東から西に変更になったことで、混乱。

その上かなりの過密スケジュールのため、ご挨拶に全く伺えず(;´Д`A
申し訳ありません。


運営に関しても
レッスン内容に関しても
反省点は多々あり

自分の思い描く講師像・教室像には、程遠く

平成最後の大きなイベント・ホビーショーは

いろんな出会いや意外な再会
そして新たな気づきを私に与えつつ

私にたくさんの課題を残して、去っていきました。

次に参加する機会があれば、心から楽しむための準備をして参加したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


気づけば世の中は10連休。

平成も残すところ、あと2日!

今回学んだことや反省点などを振り返りつつ、令和に向けてどうしていくべきか
この10連休に考えていきたいなぁと思っております。


令和、最初のイベント
手作りアートマーケットのお知らせは、また改めてヽ(・∀・)







長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

■ 『幕張メッセどきどきフリーマーケット2019』
手作りアートマーケット

幕張メッセ どきどきフリーマーケット2019

手作りアートマーケット


日時:5月3日(金)〜5月5日(日)

10時~17時(最終入場は16時半まで)

 

会場:幕張メッセ国際展示場1~8ホール

 

ブース:N-04


フェイクスイーツワークショップをする予定です♡


詳細は、また改めてお知らせしますね。





■ayapeco教室3周年記念イベント♡
『Pretty Sweets Party!2019』

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
3周年記念イベント
Pretty Sweets Party!2019

🍓日程:5/16(木)-5/20(月)
🍓場所:大阪中崎町 イロリムラ
🍓作品展示・レッスン・作品販売イベント

ウエディングケーキプリパ2019・イベント詳細はこちらです。


ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。

ピンクマカロンインスタはこちらから