いつもブログをご覧頂き、ありがとうごさいます❤︎ 

埼玉県戸田市(JR池袋駅より約15分)

初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、オトナ女子の為のフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】

Mikikoです。 

関西で人気のayapeco教室レッスンメニューを、関東で唯一ご受講頂けるお教室です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あっという間に3月になり、レッスンの合間にイベント準備やサンプル作りでなんだかバタバタしております。

はい、そんなわけでイベントが続きます(^◇^;)

3月30日 sweet sweet Festival
3月31日 minne HANDMADE MARKET
4月25日〜27日 日本ホビーショー2019 
5月3日〜5日 手作りアートマーケット
5月16日〜5月20日 プリパ  

春だからと言って、ぼーっとしてる暇はありませんね 笑


色んなお知らせばかりが続いたりしてますが、どうぞお付き合い下さい♪( ´θ`)




今日は、minne HANDMADE MARKETのお知らせです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ついに、ブース番号が発表されました!

Lapin D’or のブースでは、【I-830】です。

31日(日)のみの参加となりますので、ご注意下さい。


ではでは、レッスン詳細


【プチケーキのメモスタンド】


ホワイト・薄いピンク・濃いピンクの中からお好きなお色のケーキをお選び下さい。

クリームを絞って、好きなパーツをデコレーションしましょう♪

リボンを巻いたら、可愛いあなただけのケーキの出来上がりです♡


❤︎所要時間❤︎
15分〜30分

❤︎レッスン代金❤︎
¥1200


【2段パンケーキのキーチェーン】


パンケーキは、チョコレートかストロベリーの好きな方をお作り頂けます。

たっぷりソースをかけたら
好きなパーツを選んで、デコレーションしましょう♪


❤︎所要時間❤︎
約30分

❤︎レッスン代金❤︎
¥1000




たくさんの作家さんが参加する
minne HANDMADE MARKET

Lapin D’orとしては、初参加です!

出展日は、31日(日)のみになります。

3月最後の日曜日
新しい生活が始まる方も多い4月に向けて、可愛いあなただけのオリジナルを作りにきませんか?


埼玉アリーナで、お待ちしております♡




minne HANDMADE MARKET

プリン日時:3/31(日)11:00〜18:00
プリン場所:さいたまスーパーアリーナ
プリンブース:I-830







長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

■2019ホビーショー 出展します!
第43回 2019日本ホビーショー
4/25(木)-4/27(土)10:00-18:00(最終日は、17:00まで)

ブースナンバー:37-10

毎日、3種類の予約制レッスンと2種類の予約不要ワークショップを開催します!

色んな作家さんの作品も販売致します!

ぜひ、お立ち寄り下さいね。
 



■ 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』
Pro講師2期 卒業イベント
SweetSweetFestival♡
日時☆3/30(土)11:00~18:30
場所☆マナパーク
交通アクセス
・地下鉄谷町線「都島駅」から徒歩2分。
・JR環状線「桜ノ宮駅」から徒歩8分。

予約制レッスンの詳細は、こちら❤︎

予約不要で楽しめるレッスンの詳細は、こちら❤︎

あやぺこ先生が、ブログで紹介しで下さいましたー♡
お店の中心で2019年を叫ぶ♡ついにpro講師2期生が♪

■minneのハンドメイドマーケット2019
日時❤︎2019年3月31日(日)11:00〜18:00
場所❤︎埼玉アリーナ



ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。

ピンクマカロンインスタはこちらから