オトナ女子の為のフェイクスイーツ教室★la petite friandise ラ・プティット・フリアンディーズ 
東京近郊にてカルチャースクールでの1dayレッスン、百貨店・住宅展示場・イベントなどでのワークショップ、プライベートレッスンなどをさせて頂いております。

今年の夏、都内にてフェイクスイーツ教室を開講予定です。

おはようございます!
みきこです٩( 'ω' )و



可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 2周年記念イベント『Pretty Sweets Party!2018』

4日目の朝ですね。



昨日会場を出る時は、意外と疲れていないなぁなんて思っていたのですが

今朝起きてビックリ!

身体中痛い 笑

なんですか、これは!(◎_◎;)

体重過ぎてどうにもならんと思ったので、お風呂入ってきました♪

そうなんです!
なんと、大浴場付きでしたー❤︎

そんなこと書いてあったかなぁ。

しかも
禁煙、ご飯なしにしたはずなのに

喫煙、朝食付になってました

なんででしょうか(^_^;)

金額に変化があったわけでもなかったし、よしとしときましょう。




さてさて
昨日のプリパ3日目は
土曜日だったので
お子様とご一緒にご来店も多く
たくさんの方々にフェイクスイーツを
楽しんで頂けたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!



私は、レインボーソフトクリームのプチレッスンの講師としてレッスンをさせて頂きました。
{FEAFB92B-75AB-4B2B-87D4-0F5BF37438BD}
あやぺこ先生デザインのレインボーソフトクリーム。

パステルレインボーの夢色ソフトクリーム。
{8C1E3F6E-EC01-4B4B-BCF0-D57F480E8BD0}
クリームを絞る瞬間は、つい息を止めてしまう方もいらっしゃいましたが 笑

好きな色でリボンを作ったり
お花やハートなどをデコレーションしたりと

可愛い可愛い❤︎と連呼しながら、楽しく作って頂けて
たくさんの笑顔に出会えて幸せでした!

オトナ女子のみなさんに人気で
たくさんの方と色々お話ししながらレッスンさせて頂き、私もたのしい時間を過ごさせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました❤︎







未来のオトナ女子に大人気だったのが
あやぺこ先生デザインのアイスカップのメモスタンド
{C87847D7-3463-4DB8-9558-57D09DC6FA22}

ピンクのうさぎさんかブルーのクマさんかを選んで頂けます♪(´ε` )
{68635479-96C3-42AD-A7DE-B05687D35CFA}
今日も12:00〜18:00の間で、予約なしで作って頂くことができますよ!

担当講師は、なゆうなさんです♪



そして
こちらも未来のオトナ女子がくぎづけだった、プチレッスン。
たかぼ〜♪さんのショコラケーキのメモスタンド
{5F92C0BC-7560-41DA-BA85-F2C31CEA44E6}

こちらのレッスンも
今日の15:00〜18:00の間に開催されます!
{A7E22301-1253-4DE8-871A-4B8D5A8A43D1}


その他にも
オトナ女子も未来のオトナ女子も楽しんでいただけるレッスンがこんなに❤︎
{A68DDEEA-A07A-43F9-996B-81C3FBC52F23}





今日わたしは、一日うさぎとして2階をウロウロしてるはずです 笑

注→ふざけてるわけではありません 笑
{B50655F5-73FA-4E6B-B7A4-F50F49AD8929}

お天気の日曜日★

ぜひ
パステルレインボーの可愛さ溢れる夢の国に、足をお運び下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)





プリパにお越しになる皆さま!
まずは、あやぺこ先生が書かれたプリパ2018初日販売・入場のご案内をチェックしてくださいね。
⬇︎



とっても分かりやすい、会場へのアクセスをIBUKIベーカリーのmocoさんが書いて下さってます。こちらからご覧下さい!
⬇︎






長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました❤︎



とろ〜りアイスが美味しそうな ベリークレープマグネット
{E8C1AC30-C183-43D6-A31D-34CA695A0F7A}

開催期間:2018年6月16日(土)14:00~16:00
参加費:4,000円(税込み)
所要時間:約120分
定員:6名
開催場所:西船橋アティナカルチャースクール
お問合せ・お申込みは、こちらからお願い致します。


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 2周年記念イベント『Pretty Sweets Party!2018』 ※略してプリパ
{AA37CEC4-CB5F-45EE-9F03-14B6B9E7C64A}
【日時】2018年
5月31日(木)12:00~19:00
6月1日(金)12:00~19:00
6月2日(土)12:00~19:00
6月3日(日)12:00~19:00
6月4日(月)12:00~15:00
【会場】イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3※地下鉄中崎町 徒歩2分
【会場の行き方はこちら】https://ameblo.jp/ibuki-moco/entry-12376561094.html
【主催】可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco主宰  あやぺこ 宇仁菅 綾http://ameblo.jp/ayapeco-cafe/
【イベント詳細はこちらです。】https://ameblo.jp/ayapeco-cafe/entry-12359168786.html
リボンインスタもぜひ、ご覧下さい❤︎