オトナ女子の為のフェイクスイーツ教室★la petite friandise ラ・プティット・フリアンディーズ 
東京近郊にてカルチャースクールでの1dayレッスン、百貨店・住宅展示場・イベントなどでのワークショップ、プライベートレッスンなどをさせて頂いております。

今年の夏、都内にてフェイクスイーツ教室を開講予定です。

こんばんは!
Mikikoです(о´∀`о)


日本ホビーショー
2日目!
無事、終了しましたー。



ここで、忘れ物のお知らせがあります!

本日
ティッシュBoxの盛り放題をされたお客様で、Boxの下部分を持ち帰られるのをお忘れの方がいらっしゃいました。
{E8045E4D-4345-432F-90AB-F054318FA21E}
ブース内でお預かりしていますので
もし明日もホビーショーにいらっしゃるご予定でしたら、お手数ですがsweet sunctuaryのブースにお立ち寄り下さいませ。

もし、明日いらっしゃれない場合は
お手数ですが、ご一報頂けますでしょうか。
郵送で送らせて頂きます。

何卒、よろしくお願い致します。







今日は
以前働いていたスクールで、苦楽を共にした花村佐江子先生が遊びにきてくれましたー(=´∀`)人(´∀`=)
{ABDC424B-08B4-4ECD-94A8-9439A16B4D58}
久しぶりだけど、久しぶりな感じがしない 笑
わいわい♪

その他にも色々なお知り合いの方々が
入れ替わり立ち替わり
忙しい中、ブースに顔を出してくれて
嬉しい限りです(≧∇≦)

来てくれるだけで
顔見せてくれるだけで
本当に嬉しいものなのですよ。

以前に私のワークショップを受講され方や
ブログを見て下さってる方も
皆さんお声かけ下さって
すごく励みになります!

明日もしいらっしゃる方は、ぜひお声かけ下さいね(//∇//)

{CEDD45CB-3EDF-4B7C-A95A-50286F1D1D40}

起きてられたら、もう一回更新しますねー。






長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました!