お客様のお声_水素吸入とアロマボディマッサージ_ハンドヒーリング 名古屋 金山 バリ式マッサージ | 女性専用バリ式トリートメント ラ・ペルルの解放施術

女性専用バリ式トリートメント ラ・ペルルの解放施術

お越しいただきありがとうございます。
ご自宅で簡単にできるセルフケアやお店の情報などまじめに、時にはふまじめにお届けします。
https://www.laperle.net/

皆様、
こんにちはニコニコ

心とお体の解放していますか?
La perleです。

先日の満月も月明かりがきれいでした🌕✨


さて、本日はご来店いただいた
お客様のご感想をご紹介させていただきます飛び出すハート

 

お客様のお声★50代女性

メニュー:水素吸引とアロマボディマッサージ

==================
・水素吸入は、鼻とか喉の不調に、
 とても効果があると実感しました。

・ヘッドマッサージと併用すると、
 リフトアップしました。

・お肌がスベスベになり、
 夜、化粧水無しでも朝もスベスベでした。

・スネと、足の裏のカサカサが、
 スベスベになっていました。

・お風呂に長く浸かると、いつもはアカがふやけて
 はがれるのですが、
 長く浸かっていても、全く、アカがふやけてこず、
 スベスベです。びっくりしました!

・残念ながら、花粉症は効果はありませんでした。

 ==================
 

素敵なメッセージありがとうございますプレゼント

こちらのお客様は、
若々しく美しい方で、
いつもアクティブで体をよく動かされています🛫

肩や腰まわり、背面の肺のあたりがかたく、
全体的に体の左側が張っていらっしゃいます。

とどこおっていたデコルテや
頭皮をマッサージをさせていただくと、
お顔もスッキリされていましたハートのバルーン


さらに水素吸入も同時にすることで、
疲れが取れやすくなり、
悪玉活性酸素と結びついた
水素が水となり、体外への排出を
うながしていきます爆笑

水素とバリ式マッサージの
相乗効果で、
ほぐれ、何よりでしたニコニコピンク音符

ご感想ありがとうございましたプレゼント

皆様もどうぞお体が健やかでいられますように赤薔薇