ネクタリンっ。 | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちはるん

豪雨が去って・・・・・汗) 

少しホッとしておりますが(そのお話は後程)

今日も素敵なお客様ネイルをご紹介させて頂きます。


$川口nail salon laperlaブログ



大好きT先生airabu

今日は韓国のお話で大いに~盛り上がってしまいました~♡

是非是非、「あそこ~、行ってみましょうねおどろき

あんなに沢山お話したけど、雨が降る前でホントに良かった;;




ニコちゃんprice

宝石紫ジェルフローター ¥5250
宝石紫フレンチ ¥2100
宝石紫アート ¥2100

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆TOTAL通常¥9450
(T様、顧客様ネット割引10%で¥8505でした)




その後のご予約は友人のMちゃんっ♡

施術しだして束の間・・・

「やばくない・・・?」

「あたし、水門やって来る!」って

知っている人は知っている、知らない方はこことっても低いんです・・・(-_-;)

2年前にも床上浸水が3回あり、塀&入り口に水門を付けました。

で、今年も何回かはお世話になっているのですが

今日は久々に瞬く間に道路は湖と化してましたかおもじ


$川口nail salon laperlaブログ



$川口nail salon laperlaブログ



塀&水門のお陰で前のような大惨事にはならずに済みましたが

(入り口付近小波程度・・・・・・

Mちゃんが居てくれて本当に助かった^^;;

いつもいつも本当にありがとう悲しい



$川口nail salon laperlaブログ



この豪雨で近所の方との交流は深まっていきます虹色