アールグレイピンクを使って♪ | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちはふりふりくん1号

本日も素敵なお客様ネイルをご紹介させて頂きます。


$川口nail salon laperlaブログ



大好きはーとK様にこにこ

今回、お掃除を一生懸命されたようで

お爪が可哀想な事に・・・こまる

ジェルで長さを2本お出ししましたYoえへっ

デザインにすご~く悩まれましたが

「ピンク、ホワイト、シルバーを使って何か」との

お題を頂きましたのでこんな風にしましたにっこり

ベースにはアールグレイピンク、ホワイトもハッキリとした

白では無くスノーホワイトを使いました。

ボーダーもお色を変えるとこんなにも優しい雰囲気に仕上がります☆★☆


ハートprice

宝石紫ジェルOFF ¥2100
宝石紫ジェルスカラプチュア 2本 ¥2100
宝石紫ジェルフローター 8本 ¥4200
宝石紫逆フレンチ ¥2100
宝石紫アート(ボーダー)¥2100
宝石紫アート(ホロ)¥1050
宝石紫アート(薔薇)4本 ¥420
宝石紫ラメライン ¥525

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆TOTAL¥14595でした。



友人に勧められてぽちっとした洗顔フォームが届きました♥

$川口nail salon laperlaブログ



香りが優しい~~~スヤスヤ