フットジェル・薔薇埋め込み編 | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちはクール

本日も素敵なお客様ネイルをご紹介させて頂きます。


$川口nail salon laperlaブログ



大好きなH様ほほ

お仕事がお休みの中、今年お初のお足元に来て頂きました♪

「赤が良いころん、薔薇が良いころん」を

伺いましたので、H様の寝ていらっしゃる間に完成ハートさせちゃいましたよウインク<

されたいヒントを貰って後は信頼をして任せて頂ける・・・

本当に有り難い事だと思っておりますニッコリ

これからも皆様に沢山ご提案出来る様に

日々頑張りますグロリオサ


ハートprice

宝石紫ジェルペディキュアコース
(フットバス・甘皮処理・角質除去・マッサージ・ジェルクリア迄)  ¥9240
宝石紫1カラー 8本                              ¥1260
宝石紫アート(薔薇+ストーン+ライン) 2本               ¥1260

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆TOTAL¥11760でした。




昨日はそんなH様と夜お越し頂いたH様と3人で女子会~をしました。

H様とH様は初のご対面^^

お2人共に感じがとても似てらしゃったのでぜ~ったいに

お話が合うわハート3と思い

企画させて頂いた所、快く承諾してもらえましたのでこの会となりましたわくわく

良く飲み、良く食べ、沢山お話してとっても楽しかったですh i

$川口nail salon laperlaブログ



ちゃんと飛行機乗れたかな・・・


今日のわたくしコーデはビアッジョのブラウスにデニムはセオリーSMILE


$川口nail salon laperlaブログ