ホワイトレース | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちはキティ

本日も素敵なお客様ネイルをご紹介させて頂きます。


$川口nail salon laperlaブログ



少しお会いしない期間がございましたが

もう何年のお付き合いをさせて頂いているでしょうか・・・7年?8年?

お客様としてご来店頂いておりますが先生のお話は本当に一貫性があり

説得力もあり、いつも勉強になりますぺこり

素直に人の話を良く聞く!

簡単そうでなかなか難しい・・・

でも、若かりし頃のわたしより少しだけ出来る様になってきました。

もちろんまだまだ人間としても学ばなければいけませんが。



先生、いつもありあとうございますテレっ


水玉ハートprice

宝石紫ジェルフローター     ¥5250
宝石紫フレンチ           ¥2100
宝石紫アート(レース)       ¥2100

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆TOTAL通常¥9450
           (K様顧客様ネット割引10%で¥8505でした)




小物やお洋服など可愛いものが沢山おいてある

麻布十番のM・ロマンさんハート

ブログでご紹介されていたものに一目惚れハート

お取り置きしてくださっていて、昨日取りに伺いましたニコニコ


$川口nail salon laperlaブログ



早速、ワンピースは着させて頂いてますウインク


$川口nail salon laperlaブログ



このBAGは朝会った友達にも凄く褒められましたニッコリ

大切に使わせて頂きますあ

ありがとうございましたにっこり