蘭とマムのリース、上品な仕上がりの中にエネルギーを感じる素敵なアレンジですねと、蘭... | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。

この投稿をInstagramで見る

蘭とマムのリース、上品な仕上がりの中にエネルギーを感じる素敵なアレンジですね✨  と、蘭の花を購入する時にご一緒してくれた横浜ディスプレイミュージアムのHさん。  嬉しいです。 ありがとうございます。😊💕  リースのお花は、全てアーティフィシャルフラワーです。  生花みたいですよね。  花材・資材は横浜ディスプレイミュージアムで揃えました。  3ヶ月ぶりにお店に行きました。っというより、3ヶ月ぶりに電車に乗りました。😊 店内も模様替えされ、配置も変わっていたので、新鮮な気持ちで、楽しく買い物ができました。😊💕  蘭と来月8月8日は私の誕生日&結婚記念日なので、誕生花でもある  大好きな「ひまわり」を購入しました。🌻 「ひまわり」はいつも自分へのご褒美に。❤️  2枚目の写真は、@yu.shiran777 芝蘭先生からサイン本とメッセージを頂きました。😊✨  嬉しい❤️  ありがとうございました。😊❤️  #安く売るより高く売れたい #言葉の力 #芝蘭友先生 #理念 #言語化 #蘭の花 #蘭のリース #花の力 #ひまわり #誕生花 #横浜ディスプレイミュージアム

花テディベア協会 会長 太田賞子/花テディベア®️の生みの親(@hana_teddy_bear_shoko)がシェアした投稿 -