可愛い熊手「クマdeクマ」がいっぱい…見たら幸運が訪れるかも… | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。

クローバー2020年は、自分の手で幸運をつかもうよクローバー

ということで、

昨年12月、開運熊手「クマdeクマ」が大人気で、完成したお写真を送ってくださいました。ニコニコクローバー

お忙しい中、ありがとうございました。ラブラブ

 

こんなに可愛くて、見るたびに笑顔になるお写真を、独り占めするのは勿体ないので、

皆さんに許可を得てSNSでご紹介させて頂きました。

同じ花材なのに、皆違うの。ニコニコドキドキ

 

も~ドキドキ 全部可愛い~のニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

ここに集められた熊手は、こうして集める為に作られたものじゃないから、

 

・周りの人たちよりもっと上手く作らなくちゃ

・目立つように何か人と違うことをやらなくちゃ

などという「邪心」がありません。

 

純粋に、自分やご家族、周りの人たちに喜んでもらいたいという気持ちで作られたものなので

ひとつひとつ違った魅力があり、どれも愛おしいです。

 

2020年が優しい気持ちで過ごせそうです。

 

可愛くて、癒されました。ニコニコドキドキドキドキドキドキ

自然と笑顔になっちゃいます。ニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

「笑う門には福来る」ニコニコアップアップアップアップ

クマdeクマを飾っていたら、2020年、笑顔で過ごせそうです。ニコニコクローバークローバークローバークローバー

 

クマdeクマをお持ちでない方は、こちらのページをいつでも見に来てくださいね。ニコニコクローバークローバークローバークローバー

皆の「幸せの気」が集まったパワースポットのような招福ページです。ニコニコアップアップアップアップ

 

クローバー明るく楽しい1年でありますように。クローバー

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。ニコニコ