PreFla vol.56 こんなに可愛く撮ってもらえて嬉しいわ(#^o^#) | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。

7月17日に発売されました「PreFla vol.56」

 

ウエディングブーケ3作品掲載されています。

2作品は普通のブーケなので、今回は花テディベア協会ではなく「プラウドゥローズデザイナーズ」の太田賞子として掲載されています。

 

花テディベアのウエディングブーケを作ってみました。

 

可愛く撮って頂けて、ベアちゃんも喜んでますね。

 

どうもありがとうございます。

最近はペットを飼っている方も多いですよね。

ペットは大切な家族の一員。

結婚式も本当は一緒にいたいけど…。

代わりに花テディベアちゃんがご一緒に。

 

お腹の中に赤ちゃんがいる花嫁さんや小さなお子様がいらっしゃる方にもいいのかな?

と思います。

 

3作品とも同じワイヤーブーケアシストを使っているんですよ。

なので、形を作るのはそんなに難しくありません。

 

 

結婚式に限らず、色々な用途に花テディベアブーケ使えそうですね。