お母さん、ありがとう。(*^▽^*) | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。

日頃の感謝をお母さんに伝えましたか?

直接伝えるのって、ちょっと照れくさいですよね。

 

花テディベアちゃんならきっとあなたの気持ちが伝わるよ。

きっとお母さんも笑顔になっちゃうね。

花テディベアの花束編です。

こちらは、一般財団法人日本切花協会 フラワープロデューサー・ライセンス講座 花束編です。

今年2月東京にて行いました。

花束編は、フチ子さんのように器からひょっこり顔を出している感じで制作します。

アーティフィシャルフラワーのベアで練習し、手が慣れたところで生花のベアを制作します。

普通に束ねると真上を向いてしまいますが、生花で正面を向かせるのがポイントなんですよ。

 

9月8日…北海道

9月29日…大阪

にてこちらのライセンス講座花束編を予定しております。

詳しくは、一般財団法人日本切花協会へお問合せください。

 

HPは只今リニューアル中のようですが、先ほどチラッと閲覧してみました。

花テディベアはなんと「商品開発部門」の講座ではありませんか‼

すっすごーいカッコイイ~!

 

でも責任重大です。

皆さんに喜んで頂けるものをご提案することが私の使命です。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

皆で笑顔の花を咲かせていきましょう。