よみうりカルチャー荻窪 7月公開講座申込開始されました。 | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。


「よみうりカルチャー荻窪 7月公開講座」申込開始致しました。音譜音譜音譜音譜音譜

(※広告表示の講師は変更となり、決まるまでしばらくは太田と川田が担当致します。)

詳細&お申込みは、よみうりカルチャー荻窪のホームページよりお願い致します。

 

レッスン日時は7月22日(土) 13:00~15:30

よみうりカルチャー会員さんは会員割引があると思います。

一般の方は、公開講座ですので入会金無しの1回完結単発レッスンです。

 

こちらの3姉妹の花テディベアはよみうりカルチャー荻窪のこの講座の為に考えました。

ですので、年内は荻窪のみのレッスンです。

 

何色くまちゃんにするか、お見本を実際に見ないと決められない方は、6月中旬頃によみうりカルチャー荻窪にて見本を置いて頂く予定です。

お見本置かれるようになりましたら、またご連絡致しますね。

 

やっぱりイチ、ニ、サン、ダーッて感じですね。

可愛いベアちゃんと出会える事を、私と川田先生と楽しみにしております。