ハロウィン花テディベアレッスン始まります(#^.^#) | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。

おまたせ致しました。
ハロウィンベアちゃんレッスンがはじまりまーす。

花テディベアの毛並種は、
東京堂MAGIQフラワー「カラフルマムバンドル」です。
FM3542 色9(オレンジ)

今回のベアちゃんの毛並もマムを使用しています。
東京堂MAGIQフラワー「カラフルマムバンドル」は4色展開。
イエロー、オレンジ、ダークブルー、ビューティーで、どれも秋にピッタリのお色です。

1束(2本・花は1本に3輪ついています。) 定価¥420(税抜)
花は小さくて可愛いです。
クマちゃん1体で約14束使用しています。


魔女の帽子は、東京堂で購入しました。
マントのリボンは、青山リボンのリーガルサテン、東京リボンのエナメルサテン、レースリボン、ハロウィンリボン6mm幅を使用しています。
帽子とマントに使用したハロウィンリボン6mm幅がとっても可愛くてお気に入りのリボンです。

チェックのお洋服は東京リボンですが、もう廃盤になってしまい、在庫分しかありません。えーん 
9人分しか出来なくてごめんなさい。
ご予約はお早めにお願い致します。

来週からレッスンOKですが、リボンに限りがありまして、お写真のリボン(5名分)とこれとちょっと違うリボン(4名分)で9名分しかありません。
なので、9名限定となります。

10月5日(月)15:00~17:00 横浜そごう9階・読売カルチャー「プレミアム・ド・フラワー」のレッスンもこちらになりまーす。
読売カルチャーの生徒さん!! 楽しみにしていてくださいね。
またまた凝っているので、お時間がかかりそうです。
頑張りましょう。

東京堂MAGIQフラワー「カラフルマムバンドル」のイエローで花テディベアリースを作ろうと思います。
こちらも出来上がりましたら、アップしますね。
ハロウィンベアちゃんと一緒に飾ったら、可愛さが10倍くらいになりそうなリースをご紹介できたらと思っております。

お楽しみに。