ギリギリな私からのメッセージ | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。

こんにちは。太田賞子です。

前回のブログにより、沢山のメールを頂きました。
ありがとうございました。
お返事がまだ皆さんにお返し出来ておりませんが、きちんと届いておりますので、
ご安心くださいませ。

フラワードリームもいよいよ今週末の土、日曜日となりました。
きっと、準備も進んでいるのだろう!!と皆さん思っていらっしゃるかと思います。

私もその予定でおりましたが……。

実は、3月に入り、台湾の方の短期集中レッスンが終わった後(台湾から日本にベアちゃんを習いに来ていただきました。陳さん、李さん、王さん!!ありがとうございました。)に、駅近くの下り階段で転んでしまい、全治3週間程の怪我をしてしまい、傷もやっとふさがったところ、今月に入り貧血の自覚症状がひどく、思うように作業が進んでおりません。

本当は、内緒にしておきたかったのですが、皆さんへのご案内状も出せずにおりまして、自分だけ忘れられて、お返事や案内状が来ないのではないか?と皆さんを不安にさせてしまっていることに気が付きました。

大変、申し訳ございません。

本当にギリギリに、ご案内等をお届けいたしますので、お待ちくださいませ。

花テディベア協会は昨年のフラワードリームで初めて皆さんの前でご紹介させて頂きました。
たった1年間で、国内だけでなく、海外からも学びに来てくれるとは想像もしておりませんでした。
正直、もっとゆっくり進んでいくものと思っておりました。
ですので、まだ私だけしかできないこと、知らないことが沢山あります。
協会に入会していただいた方は、戦力になる方達ばかりです。
私の抱えているものを出していくことで、、皆さんの活躍できる場も増えていくのだと思っております。

皆さんとは、出来る限りコミュニケーションをとりながら、基盤をしっかりさせていきますので、こんなダメダメ会長ですが、どうかついてきてください。

皆で花テディベア協会を盛り上げていきましょう。

私の持っているものなんて、大したことではありません。
協会の皆さんのお役に立てるのなら、惜しみなくお伝えしていきます。
ただ、昨年から体調をくずし、思わぬところで怪我をしたりなど、皆さまにご迷惑をお掛けしており、なかなかスムーズに進みませんが、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2013フラワードリーム
2013年 フラワードリーム、搬出間際の写真です。
左から池田先生、私、一杉先生です。