メールのご返信!! もうしばらくお待ちください。 | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。

こんにちは。 太田賞子です。

昨年末から、資格コースへのお問合せ・お申込み・ご入金…など、たくさんのメールを頂いております。

申し訳ありませんが、まだお返事をしておりません。
毎日、少しずつお返事をお返ししております。

まだの方、大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。

今月は、イベントが2つ重なりましたことと、昨年末まで体調を崩しておりまして、やっと調子も戻ってきたかな?っという時に、入れ替わるようにして、母が昨年末から入院をしてしまいました。

数年前から寝たきりの状態でしたが、熱が下がらないということで、入院をしたのがきっかけで、大腸癌・肝臓癌の末期であることがわかりました。

あと半年くらいは頑張れるかな?と病院も延命治療をしてくれる病院へ転院したばかり。
転院して、1週間くらいで様態が急変し、22日に他界いたしました。
なんだか、急な出来事過ぎて、まだ信じられないです。


1月29日~2月4日まで、恵比寿三越にてコンテストのイベントがございます。

通学・通信制共に、2月6日より始める予定でございます。

もうしばらくお待ちくださいませ。

それから、恵比寿三越のイベント期間中・講習会がございます。
それの申込み方法が、変更となりまして、恵比寿三越側で一括でお申込みを取り扱うことになりました。

こちらの協会や花巡り実行委員会へ申し込まれた方は、無効となってしまうそうですので、再度、恵比寿三越のほうへ電話でのお申込みをお願い致します。

恵比寿三越ホームページはこちらです。→ 
お申込みお電話番号は、 2階アトリウム(電話番号/03-5423-1111<大代表>)
です。
宜しくお願い致します。

イベントが過ぎますと、落ち着いてきますので、通常のレッスンに戻ります。
それまで、お待ちいただければと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。