和みますね~。 | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。

 こんにちは。ラ・ペーシュの太田賞子です。

もう11月ですね~。今年ももうすぐ終わりじゃないですか~。太田先生早く現在の出来事に追いついてくださいよ~。

6月からブログをアップしていなかったので、かなり季節外れでありますが、生徒さんの素敵な作品をアップしないなんて!!
そんなことはできません。
ですので、もう少しちょっと前の過去とお付き合いくださいませね。

チリリーンと風鈴の音と冷たい日本茶…。そんな夏のシーンを想わせる斉藤さんお得意の和みのアレンジでございます。
今年の夏はどんな夏でしたか?ちょっと想いだしてみませんか?

~花材~
あじさい グリーンアナベル
ケイトウ キャッスルピンク
クレマチス デュランディ(紫)
ユーカリ テトラゴナ(スプレー咲き)
鉄砲ユリ グリーン・リリ・アルプ(グリーン) 希少なユリです。小さくてとっても可愛らしいユリでした。

んーーーー。斉藤さん!どうしましょっ!
なんか急に「あんみつ」が食べたくなっちゃったわ~。
「白くまくんアイス」も食べたくなっちゃった

がっ我慢します。