とってもカワイイ~!! 二頭身のベビーフェイス ベアーちゃん!! | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。

こんにちは。ラ・ペーシュの太田賞子です。

ベア体験レッスンベア体験レッスン

二頭身のベアーちゃん!!

めちゃめちゃカワイイですぅーーーーーっ!!
こちらのベアーちゃんは、ベアー体験レッスンに来られた村上さんの作品です。
ベアーちゃんの素材は、アーティフィシャルフラワーをお選びいただきました。

プリザーブドフラワーはご経験があるとのことで、ワイヤリングもテーピングもしっかり出来ていましたので、教える側はとっても楽でした。

そして、このベアーちゃん!! 二頭身で、お顔も赤ちゃんみたいでとってもかわいかったので、お写真を撮らせていただきました。

きっと村上さんしか作れないベアーちゃんだと思います。
作る方のお顔に似たり、子供に似たり。飼っている犬や猫、飼っているリスに似ているという方もいらっしゃいました。
村上さんも可愛らしい方でしたので、こんなに可愛いベアーちゃんになったんですね。

私では、こんなに可愛くつくれません。(どっどうしよう!! 最近の私って「おやじ化」しているので、「おやじベアー」になっちゃうかも

ベアーレッスンは年間100レッスン以上。
もう何百体見てきたのでしょう。
作る人で全然違うので、教えている私も飽きないで毎回楽しんでおります。

村上さん、ありがとうございました。また、是非遊びに来てくださいね。

ベアー体験レッスン!! ご興味のある方は是非いらしてくださいね。

ラ・ペーシュのホームページからお申込みメール受付けております。
http://www.flower-school.jp