今日は恩人にお会いしてきました。

2年前の12月。
「犬屋になります!」 と勢い良く前職を辞めました。

集客を得意としていた為、自信満々で起業。
いきなり月に70~80件以上の反響が鳴り、幸先良く行くと思いきや…
そう上手くいくワケもなくウェブで問い合わせはあるも、
実際に見たいというお客様が圧倒的で購入には至りませんでした。

早々と事業は一時中断。

そんな絶望の最中、恩人の※某氏が仕事を発注してくれました。
※特定を避けるため

仕事どうこうとより、自分という人間に発注して戴いた
あの時、仕事をもらえてなかったら、多分終了してました。
だからこそ、あの時の発注は一生忘れられない僕の財産です。


久々にお会いして感謝のキモチを伝えたかったのに
昔話に花が咲きすぎて直接伝えられませんでした。。。

なので、この場を借りて

あの時のご恩は決して忘れません!
自分が強くなること。
大きくなることが恩返しだと思っています。
必ず成ります!

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!
次は絶対に奢らせて下さい!

ご馳走様でした。