こんにちは👋😃

Hairmakeartist 
美容家SACHI です!




東京青山
246沿い
 ナチュラルハウス
 さんの
最後の
イベントに
行ってきました!


 私の 一番弟子
 オーガニックコスメ
 第一人者 

小松和子さんの
コスメ 


東京ラブストーリー
続編
SACHI 監修
一番弟子担当人気ドラマ
⬇️
バブーボーテ
新商品も
 展示してあって
 見てきました!





今回は
前回発売された
 使いやすい 
万能な
ファンデーション
コンシーラーと

同じサイズの
 とっても
フレッシュで
 可愛い

 ピンクとオレンジの
 チーク
&アイシャドウを
 発売!




実際使ってみると
 この春は
もちろんのこと 

オールシーズン
使える 
携帯にも便利な
サイズ!

発色も
オーガニックとは
思えない
くらい 
とても可愛らしく 

大人っぽくも 
演出できる
 素敵なカラーでした!



他にも 
本物の マークを
認証してる 

オーガニックコスメ
ずらりと
並んでました!










ナチュラルハウスさんは
 私のアトリエが
青山246沿いに
あった 

30代40代の頃 

毎日のように

お弁当や 
お野菜など
 買ってました。 

体にも良くて
美味しかったので
忙しい 
私にとって
 感謝できる
スーパーでした。

 この度 
閉店 と聞きまして 
次回また

 どこかに
できることを
楽しみにしてます!





私の肌
エイジング88点
シミ くすみ
毛穴
キレイだと
診断頂けました~✌️

嬉しい😃🎶


日本と世界で活躍できる
ヘア メイク アーティストを
多数 育成してます!
 下記のブログをご覧ください




春の景色と 
最近の私の YouTube です
 チャンネル登録
いいね ボタン
をよろしくお願いいたします!