ヘアメイク

アーティスト

SACHI です。


男闘呼組

の皆さん

復活

再結集

嬉しいですね照れ照れ照れ


おめでとう🎁🎉

ございます✨


男闘呼組の皆さんを

実は私、ヘアメイク

担当してました!


テレビ東京

アイドルドームでは

レギュラー出演されていて

私も番組レギュラーヘアメイク担当だったので

毎週お会いしてましたね。


フジテレビ

夜のヒットスタジオ 

DX&スーパーでは

ヘアメイクチーフ、責任者させていただいてました

ので

夜ヒットは

出演さん毎回素晴らしい

売れてる歌手、グループ

海外アーティストを

チーフとして

番組全体ヘアメイク

監修してまして、

男闘呼組の皆さんも

出演されて

カッコ良かったです!

素敵な楽曲でして


男闘呼組の皆さんは

人柄も、

皆さんみんなよくて

才能ある方々ですよね。


30年以上前

のことですが

再結集は

嬉しいですね✨

おめでとう🎁🎂🎉

ございます


ブログプロフィールでヘアメイク担当した芸能人の方々も書いてあるので見てね 




最近益々、コンサートもされて

素晴らしいですね✨

これからも頑張って下さいね✨



同じジャニーズで私のヘアメイクチーフ時代


光GENJIさんも

爆発人気時代

でした!



ヘアメイクを

番組で

沢山担当ましたよ


そして
忍者さん
当時の
少年忍者さんも
毎回
番組でヘアメイク
担当しましたよ。

レコード
大賞新人賞
とった曲もね。

男闘呼組さん 

光genji さん

少年忍者さん

沢山の

芸能人さん

歌手のみなさん

毎週の様に

ヘアメイク

担当してましたね~。




歌えアイドルドーム

夜のヒットスタジオ

素晴らしい

番組でした。


私のプロフィールブログです 





サムネイル

ヘアメイク 

カットも

バックステージでお願いされたことも多々ありました~。


なんと、ハードな

タイムテーブルでしたでしょう。

30年以上たった今、

なぜか思い出す時があります。

みんな50代になっていて、ということは、

当時もあんまり、

年は変わってなかったんだなぁと。


 みんなからはメイクのお姉さん!

メイクのお姉さん!

来て~!こっちも来て~!

メイクして。カットして~。

僕も僕もと。






SMAPさん達は

 デビュー前だったけど

お姉さん、

僕もメイクしてって。

木村拓哉さんや

香取慎吾さんに

言われた時は

とっても

可愛い

素敵な

アイドルが

誕生するんだ

素敵だなあ。

と思ったのを

思い出します。






若い頃の

ヘアメイクアーティストの仕事は

毎日毎日

本当に目まぐるしく忙しかった。


テレビの番組だけじゃなく

世界ファッションウィーク

都内大手ヘアメイク専門学校の代表主任講師

雑誌や広告やコマーシャル

も頻繁にあり


芸能人 タレント 歌手 の

特別指名でコンサートや

ポスターの撮影など 忙しかったー。


本当にすごい

20代30代40代50代を過ごした気がします。


 でも みんな

担当した芸能人さん達は

 本当に大、大、人気だったので、

なんだかこっちも嬉しくなりました。


 毎週日曜日、

テレビ東京で 

歌えアイドルドーム

といい人気番組の

 VTR の収録があったん

ですけれども。




フジテレビの

夜のヒッスタジオも、

この時期

ヘアメイクチーフ担当していて、

夜ヒットは、

生放送で毎週水曜日。

2時間 リハ、打ち合わせ入れて 

6時間ぐらい行っていて。


夜のヒットスタジオヘアメイクチーフのブログはこちらから 



アイドルドームは、

毎週日曜日3時間位かな。


テレビ東京に入って、

当時のアイドルの女性歌手、

グループたちも、

大勢担当させていただきました。 


最近当時、

売れていた方々

また頑張り出して

くれたのが私の励みにもなります。




男闘呼組の皆さん

これからも頑張って下さいね😃


本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



みんなそれぞれ新しいステージが

あって 元気でいてくれることが嬉しいです。


私も頑張ろうと思います。

裏方の

カリスマ

ヘアメイクアーティスト[笑い]

私のこと

覚えてくれてないのかな。

おねがい


でも、またどこかで笑顔で


会えたら嬉しいです照れ




Instagramで男闘呼組ヘアメイクアップはこちらから 



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
照れおねがいウインク照れニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

私のhp プロフィールです。コンタクト ワークご依頼もこちらからよろしくお願いいたします。 


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


最近 YouTube 始めました

お気に召したら

チャンネル登録よろしくねおねがい




サムネイル
世界最高峰パリオートクチュールの仕事やファッション雑誌 Beauty 雑誌の 雑誌の取り組みの仕事 テレビはドラマのことはあまり話せてないけれど私の担当している仕事の事を15分ぐらい話しましたので聞いてねニコニコ





この YouTube は近年流行りの

Y2kファッションコーデを世界的に有名なフォトグラファーとコラボレーションしたニューヨークのアートな壁とコラボした人気ファッションのモデルとの作品です今年の美容雑誌イザナギに掲載いただきました

サムネイル





こちらは世界的大大人気の スーパーモデル、バーバラパルヴィンのヘアメイクを表紙と巻頭で飾った雑誌の作品の。世界最高峰パリオートクチュールのヘアメイクをヘッドデザインした時のヘアメイク作品。世界のコマーシャルやファッションデザイナーのキービジュアルなどを15分でまとめました。

サムネイル



サムネイル

他にも雑誌の表紙を担当したクリエイティブな作品で世界の有名クリエイターとコラボレーションした人気の美容雑誌の表紙や日本の伝統の成人式の最新モードのコーディネートや私の初の振り袖姿なども YouTube でアップしてます。また美容家として小顔美肌シワシミケアや美しい肌になるための方法、私の好きなコスメも紹介してます私の YouTube を見てね。そしてチャンネル登録もお願いします


海外評価高い
桜のすご技ヘアメイク表紙作品

2023成人式ヘアメイク着付け
ベストコーデ

私の振袖

世界ファッションウイルス
メンズメイク編のショート


ヘアメイクアーティストの話

Y2K SACHI 

PFW

私の誕生日

パリオートクチュール

私の夏着物

娘をヘアメイク着付け

VOGUE 

最近の雑誌インタビュー





チャンネル登録よろしくね❤️


ヘアメイクを担当した芸能人の皆さん
お会いできたら
 笑顔で会いましょうね!



よろしくお願いいたします💓