ヘアメイクアーティスト
美容家SACHIです

ファッション誌

今月号

フィガロジャポン
4月号


新木優子さんが
魅せる
新時代のディオールの


ヘアスタイル

目に止まりました!





可愛いですよね


なぜかって


理由があるんですよ


2003年

 今から
18年も前のこと

この当時
前衛で
パリ ニューヨーク 
ミラノ ロンドンの
世界コレクション
ファッションデザイナー
のキービジュアル
ヘアメイクDesign
を担当していた頃の私

この時代

最も私が愛した

ヘアスタイルで

私自身が

創作した

ヘアスタイルに

そっくり😃


だったからです


その作品はこれです




hair make SACHI
@BOB 2003
作品は著作権があります。


作品は
海外ファッション
コレクションの
キービジュアル
お仕事作品



美容雑誌 BOB
 Meets X
デザインの源泉


という企画で


6ページの

作品披露と
ロングインタビュー


をいただきました
時に作った



とっても

素晴らしい


作品


だからです!







荒木さんが
演じる
ディオールの
新しい世界観

とっても素敵です!

荒木さんといえば
フジテレビ系
ドラマスーツで
とっても素敵な役も
演じられてましたね


スーツと言えば

東京ラブストーリー

からまた新しい顔を
見せてくださった
織田裕二さんと鈴木保奈美さん

実は前にも

ブログで話しましたが

東京ラブストーリーは

私の教え子の

ヘアメイク作品の代表作

私自身の表参道の

事務所で

ヘアメイク監修を

させていただいた作品です。



私は最近は
ドラマをあまり 
見ないんですけど
スーツは見てました!

荒木さを
素敵な女優さん

今回 のディオール

荒木さんが
可愛いのは
もちろん!

ディオールの
世界観
素敵ですね



このヘアスタイルは


今回のディオール

ファッションの

荒木さんに


ぴったりでした






2003 SACHI 雑誌作品 
hair make SACHI
@BOB 2003
作品は著作権があります。


私の作った
同じスタイルの
作品解説をします
センターでシンメトリーに
トップ2ロール夜会
頭の頂点の
二つの渦巻きロールが
とっても可愛く
きらめくヘアスタイルです! 



2003 SACHI 雑誌作品 
hair make SACHI
@BOB 2003
作品は著作権があります。




世界のクリエイターに
このヘアスタイリング
とっても喜ばれた
大人気の作品でしたよ。







2003 SACHI 雑誌作品 
hair make SACHI
@BOB 2003
作品は著作権があります。






絵コンテです↑
美容雑誌掲載





その時のインタビューの私


18年前40歳です


40歳の時は
こんな感じの
クリエイターでした。

今は歳の割には
若いね かわいいねとか🥰
お世辞なのか
言っていただけることが
多いんですけど😃

この頃は
かっこいいね!っていう
言葉を言って頂けたことが
多くて✨

それはそれなりに
とても恥ずかしかったですけど
嬉しかったです✨✨✨

ありがとうございました。



この作品を作った時の
インタビューです

人が好き
ビューティーが好き
という内容でした





見開きで
インタビューを頂いたので
もう一つのインタビュー

永遠のテーマ究極のエレガント


世界中の女性を
ハッピーにしたい


という美容
ヘアメイクを通じて

一人のファッションモデルさんに
数バリエーション、
色んなスタイル作りました


今回は
フィガロジャポン4月号を通じて

2003年18年前の
私の仕事の感動喜びを



目覚めさせて頂けたので
とても

嬉しかったです


フィガロジャポン編集部の皆様
ディオール広告ビジュアルの皆様
そして女優の新木優子さん

2003年の時点で
私にこのヘアDesign企画を
くださった編集部
スタッフ
モデル
クリエイターの皆さん

応援してくださった皆さん

誠にありがとうございました


これからも頑張っていきます




皆さんも健康に気をつけて

ハッピーな春になりますように







ヘアメイクアーティスト

美容家SACHI♡