こんにちは😃


ヘアメイク
アーティスト
美容家
SACHIです😃




寒いですね☃️


こんな日

には


杏里さん💕



冬の名曲


スノー
フレーク

街角


歌って


みました✧◝(⁰▿⁰)◜✧




こちらは
私が
番組全体の
ヘアメイクチーフとして
担当した 日の
杏里さん♡


CX フジテレビ
夜のヒットスタジオ
デラックス
スーパー
o,aの日写真!

スノーフレークの街角
歌って
とっても素敵💕
杏里さん♡


ちなみにこの日の出演
アーティストの皆さんも
素敵な方々ばかり
写真に写ってる
司会の柴さんの
ヘアメイクも
私です


カバー
スノーフレークの
街角

聞いてみてね♥️



美容家SACHI
の歌

SASO


最近
歌の友達からは
良いコメントを
頂いてます♥️


「スノーフレイクの街角」(スノーフレイクのまちかど)は、杏里さんのシングル。1988年12月14日発売。
とっても好きな曲です♥️☃️☃️☃️☃️


そしてもう一曲

こちらは

夏の海

想像させる歌


砂浜


この歌も
とっても好きです


美容家SACHI
の歌

SASO

いかがでしたでしょうか


両方とも95点くらいなんですけど
お聞き苦しい点があったらお許しを💕



歌っていいですよね


寒い日も
心を暖かくしてくれる

感じがします♥️



夜のヒットスタジオで

20代の後半で担当した歌番組

スタジオ中を
走り回って頑張っていた
自分を思い出しますね💕