ヘアメイクアーティスト
美容家のSACHIです




原宿です


今宵も私の好きな
松任谷由実さんユーミンの
歌マネをしてみました😃

最近松任谷由実さんは
金スマやカウントダウン TV 
そして FNS 歌謡祭にも
出演されていましたね

ユーミンの曲は

40年近くほとんど
アルバムも購入したり
聞いたりで

学生時代からロングランで
聞いてますよ♡


今日は

松任谷由実さんの曲の中で

10代から60代まで

人気投票ナンバーワンの曲



春よ来い🎵
やさしさに包まれた
なら🎵


歌マネ♡

してみました
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


お時間がある方
余裕がある方
私の歌を聴いて
気分が良くなる方は
聞いてください











他の曲もユーミンの歌 好きなので歌ってます



私のYouTubeです💓