🌺ヘアメイクアーティスト
美容家SACHI🌺


歴史と共に🌺


ずっと聞いてきた

🌺ユーミン 
 🌺松任谷由実さんの




曲を4曲!

歌って追加しました

アップさせていただきます




ヘアメイクアーティスト
美容家 SACHIです🌺🌺🌺

暑い日が続きますが


皆さま 

お元気で

いらっしゃいますでしょうか🌻🌼🌺🏖️⛱️⛱️



夏になると
いつも懐かしくて
聞いちゃっ

この歌から

『#海を見ていた午後』歌ってみました聞いてみてね ココクリックしてね⛱️🏖️🐳



あなたを思い出す 
この店に来るたび
坂を上(のぼ)ってきょうも
 ひとり来てしまった
山手のドルフィンは
 静かなレストラン
晴れた午後には
 遠く三浦岬もみえる
ソーダ水の中を
 貨物船がとおる
小さなアワも 
恋のように消えていった

あのとき目の前で
 思い切り泣けたら
今頃二人ここで 
うみを見ていたはず
窓にほほをよせて
 カモメを追いかける
そんなあなたが
 今も見える
 テーブルごしに
紙ナプキンには 
インクがにじむから
忘れないでって
 やっと書いた
 遠いあの日


発売当初から
毎年聞いてるっていう事は
かれこれ40年近くも
凄いですよね!

歌詞も暗記してます
名曲だと思います






次に歌いましたのは


2016年に発売された
宇宙図書館


アルバムの中の
1曲目の

宇宙図書館です




声が似てるって!
お友達から言われて
嬉しかったです↑


私はこの曲の
曲調が好きです
このアルバムに入っている
全ての曲癒されました
ユーミンさんありがとう💝



このアルバム情報を
知りたい方は下記




次に歌ったのは



またまた懐かしい1曲

真珠のピアス💝

私はピアスはしない


恋愛も得意じゃない

けど


この曲の

内容すごい

なあなんて



Pearl Pierce という
1982年に発売された
このアルバムの中に入ってます
このアルバムも全曲好きです




ユーミンの曲は
好きでいつも
口ずさんじゃうので
歌詞も暗記してる

カラオケマシーンだと
全国曲95点くらい
嬉しいです💝🌺💝


そして前回

歌わせて頂いた


Hello my friend

セシルの週末

は下記をクリックしてね⤵



ユーミンのまね歌追加! Hello my friend ♡歌ってみたよ





お互い頑張って行きましょう!





















私のアカデミーは


SACHIARTISTACADEMY
⬆️




 interview⬆️






開発の
ヘアメイク技術書
🔽



SACHI
マンツーマン指導は



















有料記事
世界最新モード匠技
SACHI先生の
ヘアスタイリング
ステップ1の技術
🔽