ヘアメイクアーティストSACHI♡

です。



20代の頃


夜のヒットスタジオ

 DX &スーパー

有名テレビ番組の


ヘアメイク

ヘッドチーフ

として

活躍しました!



プリンセス
プリンセスさんの


ダイヤモンド





当時


大勢の
歌手の

皆さんの

ヘアメイク

担当しましたので



覚えていない

のですが

技術

記録と

自分の記憶も


思い出せて


ヘアメイク

担当させて

いただいて

ました!

出演回数


がとっても



多かった曲


元気が出る

曲なので



歌ってみました


この曲


初めて


歌ったんですけど

なんと

私の


カバーソング


ダイヤモンド

歌は
SASO
で歌ってます♥️

全国ランキング1位

になっていました🎂✨✨✨✨🌈🍹







↓↓↓↓




今日は


私の会社で


記念すべき

記念日🎂🎂🎂


お天気も


いいし


こんな


時期ですが


元気いっぱいに


なりたくて


歌った曲♥️



良かったら


聞いてくださいね





🎂✨🌈🍹


SACHI