あいみょんの

新曲


裸の心歌ってみました





SACHIです↑



あいみょんって可愛いですよね

アラカンから見ても可愛いです




なんか



どこか懐かしいって言うか

トレンドの

70年代にふさわしいこの曲



先ほど覚えてばっかりで
数時間で覚えて
歌ったからぶっつけ本番だけど
興味があったら聞いてね


裸の心を歌ってみたよ!聴いてみてね


私の家政婦ナギサさん久々に
ドラマ見てます

なかなか楽しくて

面白いドラマですね




ダークプラムリップも
よくお似合いです

見ていただき
ありがとう







SACHI


社会情勢により
現在は
直接人の肌に
触れる
ヘアメイク技術
の仕事は
控えさせて
頂いております


⬆️
みてね(◍•ᴗ•◍)❤


美容家 の
お仕事は
受付してます❤️







芸能人著名人
オフィシャル
ブログに
なりました