渡辺美里さんの
明るい歌を
歌いました
(. ❛ ᴗ ❛.)

ヘアメイクアップ
アーティスト
美容家
SACHI
です💓







デビューから
エネルギッシュに
元気いっぱいに
歌ってくださる 
渡辺美里さん
素敵ですよね💕


最近歌ったのはこちら
高得点が出たよ✨✨✨🌠



私は


19歳で

パリ

ニューヨーク

ロンドンに

飛びました!



初めて見た

パリコレ

美容の道を目指した


新しい自分を探した


41年前のパリと私

👇️

Hairmakeartist SACHI 
41年前に渡仏した時の写真で
19歳です! 初めての パリコレは感動でした✨



その頃

渡辺美里さんの

アルバムを

毎日


聴いてました


♥️


懐かしくて



歌いたくなりました








渡辺美里さんの



歌は



好き


私の青春です



その後 25歳の時に

帰国してから 担当した



フジテレビ

夜のヒットスタジオ 

 スーパー & 

デラックス

ヘアメイク

番組チーフヘアメイク担当



のとき



夜ヒットヘアメイクチーフ担当ブログはここ 



渡辺美里さんが

何度も出演されて

 私の好きな歌を


歌ってくれて

 とても


嬉しかったです


またどこかで会えたら

嬉しい🎵😍🎵




🌻






🔽

 









日本と世界の
ヘアメイクアーティスト
達にトップ技術や特殊な
クリエイティブ
デザインを教えている
ヘアメイクアーティストスクール
SACHI ARTST ACADEMY 

🔽

少数限定です
お早めに受付してね❤️

見ていただき
ありがとう💕✨💓
Hairmakeartist 
美容家
SACHI 




SACHI プロフィール

美容専門学校卒業後
1981年~渡米、渡仏。
美容師免許取得
パリコレ参加後、芸能人御御用達
都内有名セレブサロンで
トータルビューティー技術に従事
有名人にご指名いただき
24才でフリーランスの
ヘアメイクアーティストになる。
東京collectionヘッド
有名TV番組チーフ
人気ドラマ監修等
芸能人ヘアメイク多数担当。
長年パリコレ
Paris、NY、Londonと
世界collectionの
メインであるK-visualも多数担当。
JHA最優秀賞
大賞部門等受賞歴多数。
海外VOGUE誌
表紙&巻頭100作品以上担当
近年世界最高峰
パリ オートクチュール
アジアクチュール
ヘアメイクヘッド歴任
芸能人 スーパーモデル
セレブリティ著名人
5,000名以上ヘアメイク担当。
クオリティの高い匠技
SACHI テク伝授「SACHIARTISTACADEMY 」
代表顧問講師
現在も
Hairmakeartist 
美容家
ビューティー クリエイター
として多方面で活躍中!


私への取材
 お仕事のご依頼は
お気軽にメッセージくださいね