リカとカンチの

東京ラブストーリー

今日の Google 
ランキング
90年代
最高だった
ドラマの
ランキング1位




前にもブログで発表しましたが



有名なドラマ

『東京ラブストーリー』





この作品の


ヘアメイク
担当は

私の

一番


弟子です!




私の
スタッフさん
ヘアメイク
担当
作品です!



番組全部


キャストさん

担当!



一番

弟子は


数々の

ヒットドラマ


有名女優
タレントを
手掛ける
ヘアメイク
アーティストに



 東京

ラブストーリー
続編

パート2は

私の
表参道の
ヘアメイク
事務所 に

入社してからの
作品










数年経って
 ドラマ化された
東京ラブストーリー2も
💕

全キャスト担当
していただきました😊






指導した

一番弟子の

有名な
美容家さん


小松和子さんから

私への

コメントです




30年近く前の出来事に
感動

スーツ2
織田裕二さん
鈴木保奈美さん
とっても素敵で

新たに 感動を
いただきました






ありがとうございます♥️



SACHI




SACHI
マネジメント〜お知らせです💕



指導した
弟子たちが

有名な
ヘアメイク
アーティストとして


大勢活動
してますよ!




日本と世界で
活躍する
ヘアメイクアーティストを
多数育成

SACHI 
ARTIST
 ACADEMY



 スペシャル
マンツーマン
受講生受付中!




1000名以上の
卒業ディプロマを
飛躍前進!

ファッション雑誌
ビューティー雑誌
テレビ CM 映画 
芸能界で活躍する
仕事はもちろ


スクール情報は
下記


完全予約制
お早めにご相談ください