入院3日目 | 地震大国に住む神やんの考察

地震大国に住む神やんの考察

母親の住む実家と父の眠る墓地が千葉の海沿いの町にある為に、次におこる「房総沖巨大地震」を予測する為日々危機感を持って精度を高めるべく切磋琢磨しております。

こんにちは。 (*^・ェ・)ノ 神やんです。

 

 


いつも「いいね」や「ペタ」、コメントを頂きましてありがとうございます。<(_ _*)>

 

 

 

早くも入院生活は3日目を迎えました。

 

 

 

昨日、スマホの充電器を持ってきてもらったので、バッテリーの心配をすることなくネットを使えるようになりました。

 

 

 

今日は特に検査の予定も無く、ただ点滴を受けるのみ。

時折飛び立っていくドクターヘリを窓から眺めるのがちょっと日常とは変わった出来事です。

 

 

 

 

依然、食事は食べられません。(´Д⊂ヽ

 

 

 

飲み物も水だけに限られているので味気ないものです。(´д`|||)

 

 

 

唯一の摂取可能品

 

 

 

 

 

毎日この栄養剤8本位?と抗生物質2~3本。

 

 

 

寝たままの状態が多いので、腰が痛くなってきました。

 

 

 

寝る際も虫垂炎の破裂が怖いので、右脇腹が下にならないように気を付けなくてはならなく、腰が痛いからと言って無意識の寝返りが恐ろしい。(^o^;)

 

 

 

 

今日自分は検査は無く暇なので横になっていると、他の患者さんと看護師さんの会話がよく聞こえます。

 

 

 

同室のA氏と看護師さんの会話

 

 ⭕Aさ~ん採血に来ましたよ~

 ●お願いしますっ。

 ⭕あれ~ 血が抜けないなぁ。

 ●別の所に刺し変えてもいいですよ。

 ⭕本当ですかぁ?

 ●首の大動脈に刺せば簡単に抜けるんじゃない?(*^^*)

 ⭕駄目ですよ~ それは自殺行為になりますからぁ。(^_^;)

 ●じゃあ、鼻血でも出そうか?(^o^)

 ⭕え~っ! 本当ですか~? 2~3mlでいいんですけど~。(((^_^;)

 

 

って、本当に鼻血から採る気かいっ!(`ロ´;)

 

 

 

●明け方の検査結果

 体温 37.0度

 血圧 78-137

 

●昼の検査結果

 体温 ?

 血圧 ?

 

●夜の検査結果

 体温 37.1度

 血圧 79-128