サービスエリア | 地震大国に住む神やんの考察

地震大国に住む神やんの考察

母親の住む実家と父の眠る墓地が千葉の海沿いの町にある為に、次におこる「房総沖巨大地震」を予測する為日々危機感を持って精度を高めるべく切磋琢磨しております。

今日は、月に何度か来る茨城県守谷市に来てます。

近くのサービスエリアには、一般道からも入場出来るとの事を今日初めて知り、早速行ってみました。

途中かなり細い道でしたが、なんとか到着。

連休明けなので、駐車場も空きが有ってスムーズに停められました。(^^)v

下り側SAの駐車場は1時間まで無料、買い物をすれば2時間まで無料です。

上り側SAの駐車場は、完全無料でした。


上り側SA駐車場

下り側SAには「焼肉トラジ」等の有名店も入っていてちょっとビックリ( ゜o゜)

駐車場が有料になるだけに建物もお洒落でした。


上り側SAはちょっとこざっぱりした印象でした。

結局上り側SAにて、明日までの期間限定商品というPOPが目に入り購入。


500円の福袋~

中身は


800円相当との事でした。

連休中も仕事でしたが、SAに立ち寄ったおかげでちょっとしたドライブ気分が味わえました。