土地浄化セッションメニュー | 光が生まれる場所⭐︎過去世からの解放ヒーリング&ホロスコープで魂の望む道へ!

光が生まれる場所⭐︎過去世からの解放ヒーリング&ホロスコープで魂の望む道へ!

過去世からの解放ヒーリングセッション・ホロスコープ・占星術・リーディング・チャクラリーディング・占いスピリチュアル・土地浄化・ヒーリングを学ぶ講座・魂の望む道

・土地浄化セッションメニュー


こんにちは、地蔵原 佑香です。


仕事場や家、土地購入から家を建てる
中古物件、店舗物件
など


わたし達が過ごす、土地や建物はとても重要な場所です。


そして住む人にとても大きな影響を与えます。







人間は寝ている間に土地のエネルギーを吸収するからです。



何か居心地が悪い
明らかに変な感じがする
家族に病気が続く



また


この土地、建物どうかな?
引っ越すから、
家を建てるから見てほしい



などご依頼目的は様々です。


わたしのセッションは
それぞれの土地に合った浄化方法で


もとの肥沃で豊穣なエネルギーに戻していきます。


この地球の土地は本来「悪い土地」というのは
存在しません。


本来掘ってはならないところを掘り起こしたり
杭を打ってはならないところに杭を打ったりすると、
エネルギーの流出が起きて
土地のエネルギーが
淀んだり枯れたりしてしまったりする場合があります。


人間の身体でいうと頸動脈に
杭を打たれたような状態になってしまうのです。


土地に対して
人間が引き起こしたことの代償が
かえってくる感じでしょうか。


例えば
「いろいろ店が変わるけど、どれも長続きしない」


このようなことは聞いたり、見た事あるかなと思います。


土地エネルギーってそれほど重要なのです。


特にこれから新築を建てて住まわれる方


起業や商売を始められる方


住む土地、商売をする土地や
建物のエネルギーを知り、


更なる飛躍をしてみませんか?


あなたの場所が快適な氣スポットになるお手伝いをさせていただければ幸いです


たくさんの愛を込めて
地蔵原 佑香



公式LINEアカウントで
お得情報を先取り!!

@lapaumeで検索

友だち追加