ヒーリングを学ぶ講座☆初級編☆ | 光が生まれる場所⭐︎過去世からの解放ヒーリング&ホロスコープで魂の望む道へ!

光が生まれる場所⭐︎過去世からの解放ヒーリング&ホロスコープで魂の望む道へ!

過去世からの解放ヒーリングセッション・ホロスコープ・占星術・リーディング・チャクラリーディング・占いスピリチュアル・土地浄化・ヒーリングを学ぶ講座・魂の望む道

・ヒーリングを学ぶ講座☆初級編☆


こんにちは^^
地蔵原 佑香です。


ヒーリングを学ぶ講座初級編のご案内です。


あなたもこの講座を学ぶと
初日からチャネリングができるようになります。





潜在意識と顕在意識を学び
抑圧した感情を掘り下げ、
なりたい自分を引き寄せてみませんか?



ただ引き寄せといっても
今のあなたのまま引き寄せますか?


それとも抑圧した内側の自分を解放した後
引き寄せますか?


今自ら選択をするという行動が
目に見えている時代
選択はもちろん自由です(^^)/


決めるのはあなた。


ただひとつ言えることは


何か悩みを持っている根底が
潜在意識から解放されると


魂が喜び溢れる引き寄せが始まります^^


この講座で学ぶ項目の1つ。


あなたの内なる子どもである
インナーチャイルドを
解放することができます。



インナーチャイルドの癒しです。






なぜこれが必要なのかをお話しますね。


例えば、
傷ついたインナーチャイルドを
持ったまま大人になると、、、



✅悲しみや不安、恐れなどを
再び感じることを恐れ未知なことに
チャレンジすることをためらいます。


✅ 本当は欲しいのに
手を伸ばせば傷つくような気がして
初めからあきらめてしまったりします。


✅ だれかと出会う度に強烈に依存しようとします。


✅ ありのままの自分を「恥ずかしい」と感じてしまいます。


✅ 人の意見に簡単に左右されてしまいます。


✅ 自分軸がブレます。


✅ 自分が子供を持つと無条件にかわいいと思えず、イライラしてしまいます



上記はほんの一部です。


傷ついたインナーチャイルドが癒されると


「抑圧のない本来の伸び伸びとした
内なる子ども」である
「ワンダーチャイルド」に
戻っていくことができます。


自分の内側に
「ワンダーチャイルド」の部分が
増えていくと



✅自分が本当は何が好きなのか


✅何をしたらワクワクするのか


✅何を望んでいるのか



などが自覚できるようになります。


もちろんヒーリングセッションでも
解放することはできます^^



でも自分でもセルフセッションできると
なお
いいと思いませんか?


そのための講座が初級になります♡


講座で学んでいくのは
インナーチャイルドだけではありません♪


他にも


・ホツマツタエとは
・潜在意識と顕在意識
・波動とは
・脳波とヒーリングを起こす脳波
・どうしてヒーリングは起きるのか
・七つのチャクラとチャクラヒーリング
・引き寄せの法則とアファメーション
・ソウルメイトの引き寄せ
・イメージング
・ハイアーセルフと繋がり、メッセージを聞く



あとわたしの余談など(笑)


講座内容は盛りだくさんです。


あなたの内なる子どもを解放し
本当になりたい自分を引き寄せてくださいね^^


★☆お申込みはこちらから☆★


また、中級は初級を受けた方のみ
ご案内になります。
中級はさらにレベルアップ。
(豊かさ・恋愛・結婚・健康・人間関係・体内透視など)
前世の項目は中級になります。


たくさんの愛を込めて
地蔵原 佑香


公式LINEアカウントで
お得情報を先取り!!

@lapaumeで検索

友だち追加