9月がスタート。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございます

よしだあきこです。

 

 9月がスタートしましたね。

にしても

暑い日々が続きすぎアセアセ

 

 8月やり残したことありませんか?

私はやり残したというより

夏休みを西表島で過ごすという

予定が台風6号の影響でまっさらになるという・・・

かなり残念な8月の始まりでした。

 

 まぁ、でもとても学びも多い8月でした。

いや、学びはまだまだ続きます・・・。

 

 年明けてから特に

ブログ更新が亀の歩みとなっていたので

ここらで少しずつ、ペースアップ

していけたらいいなと、思っています。

 

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

公式ライン始めました

登録お待ちしております

友だち追加