チラシを置かせてもらっています。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 大好きなカフェに

数か月ぶりに行ってきました!!

コロナ禍になって

なかなか伺えず・・・

テイクアウトで凌いでいたのですが

今日はタイミングよく、ランチに上差し

 

 でもって、私自身のチラシを

置かせてもらっています。

 

 いやぁ、本当にありがたいですラブ

 

 

 そして、人の作ったくださったものは

なんて美味しいんだキラキラ

 

 月曜日からいいことありましたわー爆  笑

 

 途中突然の雨にあい

ちょっとびしょぬれチックだったけど

気持ちは快晴でした虹

 

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

 

オンラインdeカラーセラピー

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加