新しい仕事に挑戦中。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先週から新しい仕事を始めました。

といっても

セラピストをやめたわけではありません。

 

 私の働き方としては

セラピスト+〇〇

というスタイルは今後も変わることはないので

ご安心?くださいてへぺろ

 

 今回加わった仕事は

前職とのつながりもあって

電話営業のお仕事なんです。

 

 といってもやみくもに電話をして

何かを売り込むみたいな感じではなく

相手のお話をきいて、

その方の希望があればそれに添って

こちらでプランを立てて提案させてもらうといった

スタイルですウインク

 

 先週から研修がスタートして

座学→テストの繰り返しにて

さすがに頭使いましたねー。

 

 それもあって

研修初日から

自分へのご褒美を購入(爆)

 

 

 

 職場のそばに売っていた

neko型のチーズケーキです。

因みに「にゃんチー」といいます(笑)

 

 甘ったるくなく

とてもおいしいスイーツでしたてへぺろ

もちろん独り占めはせず

家族みんなでシェアドキドキドキドキ

 

 小さなご褒美で自分を

奮い立たせてまた頑張る。

そんな繰り返しが

モチベーションをあげてくれますよね爆  笑

 

 皆さんはどんなご褒美自分に

プレゼントしていますか??

 

ママの応援メニュー

マインド編

 

オンラインdeカラーセラピー

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加