極上パスタ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先日とーってもおいしい

パスタを食べました!!

なんかもうかなりずいぶん前のような

気がしますが・・・

まだ先週の出来事でしたアセアセ

 

 先日お役目ごめんしたお仕事。

最後の出勤日に同僚と食べた

ラストランチ。

 

 私がお世話になっていたお仕事は

4月からリモートワークになって

同僚にも一切会っていなくて

今回3か月半ぶりに職場で会うことができましたキラキラ

 

 以前は職場の近隣によく

同僚とランチへ行っていたのに

それもなんだか、今となっては

本当に遠い昔のような気がします。

 

 誰もがコロナで人と会うことを制限されたり

自宅待機を強いられたりする世の中が

くるなんて想像していなかったもんねショボーン

 

 最後の出勤日ということもあり

久しぶりに同僚とのランチという

特別な日でもあったけど

この日食べたパスタランチは

とーーーっても美味しかったんですてへぺろ

 

 とうもろこしとにんにくの

きいたパスタだったのですが

今でも思い出すだけで

口の中にほんわか、その時の味が

蘇るキラキラ

 

 またいつか行きたいなぁ。

どうかお店にも頑張ってほしいハート

 

 1年とはいえお世話になった地域に

ひとまず別れを告げ

今に至ります。

(また行けばいいことだけど)

 

 何を食べるかより

誰と食べるのかが一番大事な気がする

日となりましたラブラブ

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

 

オンラインdeカラーセラピー

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加