リモートワーク&お仕事終了。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 22日の水曜日で

3か月半に渡るリモートワークが

終了しました。

 

 昨年7月から関わってきた

一企業さんで、営業を担当してきました。

2月に入り、会社の組織編成に伴い

7月末までの契約となったのですが

その後すぐコロナ禍でリモートワークになり

今に至っていました・・・。

 

 正社員でもないのに

とても素早い判断にて

仕事を突然失うこともなく

ここまでやってこれました。

 

 それも、本日で一区切り。

本日、出勤をして、手続きなどを終えて

参りました、これで

こちらの企業さんとはおわかれです!!

 

 長いようで短かった1年。

(いやぁあっという間だったな・・・)

入社したときは、まさか1年で終わるなんて

思いもしませんでしたが

コロナっていう変化もあって

逆に言うと、自分が今後何をしていきたいのか

どうしたいのか、はっきりはしていないけど

もやっとはわかってきました(笑)

 

 なんでもばっちり見えて前進できることばかりでは

ないですよね上差し

 

 それでも、私は前進したいなルンルン

 

 今後は少し時間ができるので

マッサージのお仕事や

カラーセラピーを増やしていきたいなと

思っていますキラキラ

 

 ただ、コロナとの共存。

ここがミソですよね爆  笑

 

 すんなりスムーズにいくものばかりでは

ないと思いますが

ともあれ、行動していきたいなと思います。

 

 どうぞ、今後もよろしくお願いいたします。

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

 

オンラインdeカラーセラピー

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加