ギフトを頂きました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 4月からオンラインカラーセラピーを

スタートして2カ月が経ちました。

 

 予想以上に反響があって

それだけでも嬉しかったし

たくさんのクライアントさん親子と

色を通してお話ができて

私自身、とても勉強になった時間でしたキラキラ

 

 そして、

親子カラーセラピーに参加してくださった方より

手作りのカードとお菓子が届きましたラブ

 

 

 

 もう、感動しちゃって

すぐ部屋に飾りましたよーーーチュー

お子さんの画像も一緒に添えてあって

その姿もとてもかわいくてチュー

 

 

 

 ママはフルタイムで

カラーセラピー当時は

リモートワークの最中でした。

 

 昨年初めて、カラーセラピーに親子で

来てくださり

何気なく選んだ色からのメッセージに

とても驚かれて、今回も親子でお申し込みを

してくださいました爆  笑

 

 皆さんにお伝えしていますけど

私自身は皆さんが選んだ色の意味を

ひたすらお伝えしているだけなんですよニコニコ

 

 カラーセラピーは占いではないのですが

「当たっている」「こわい」

なんて言われることもしばしばアセアセ

 

 まぁ、皆さん自身が選んだ色、ですからね。

心の中はまるうつしなわけなんですよ。

 

 どんな色も、みんなちがって、みんないい、んですハート

 

 そろそろ対面のスケジュールもたてないとですが

6月末まではオンライン開催

 

 

をしております。

気になる方は是非。

上半期の総まとめとして、ご活用くださいね。

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

 

オンラインdeカラーセラピー

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加