久しぶりのスタバ。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 6月1日から姉妹の学校がスタートし

なんとなく家族が動き出しました。

 

 私はといえば・・・

タッチケアはいまだキャンセルで

先行きは不透明。

カラーセラピーはオンラインで継続中

とある企業で依頼されている仕事は

4月からリモートにて、今後も継続。

 

 ということで、私だけはまだ家の中

みたいな感じです。

 

 先日、次女が制服のベストがほしいというので

購入に行ってきました。

長女のおさがりで済んでしまった、中学の制服。

 

 が、ベストだけがなんだかサイズがへんてこりんで

ぶかぶか具合がどうも気に入らなかったらしい・・・アセアセ

下の子っていつもおさがりで可哀そうな面もあるよね(爆)

 

 ということで、ベストだけ新調することにチョキ

 

 あ、因みに長女のおさがりベスト

どうも長女が通っているときに、誰かのベストと

間違って交換されてしまったようで

サイズがおかしくなっていたみたいですショボーン

 

 まだ中2だしね、新しいベストを着て

学校行っていますよウインク

 

 とここからが本題(おい!)

 

 制服を購入できるお店に

スタバが入っていて・・・。

久しぶりに、飲みましたー!!

アイスラテチョキ

 

 3密にならない工夫がお店にされていて

あぁ、「コロナとの共存」をしていくんだなーと

しみじみ感じた瞬間でした。

 

 自粛はあけたけど

まだまだリハビリ期間のような

私ですニコニコ

 

 焦らず、ゆっくりと進みましょう。

 

ママの応援メニュー

マインド編

 

オンラインdeカラーセラピー

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加